サイトに関するQ&A

サイトのご利用にあたって、ご不明な点がありましたら、以下をご確認ください。

Q&A一覧

Q&A

  • 会員は何ができますか?会員になるにはどうしたらいいでしょうか。

    会員になると、会員限定「コラム・事例集」、コンサルタントへの相談ができる「全国相談窓口」や「コミュニケーションSNS 良智(いいとも)」、JA全農が運営しております「アピネス/アグリインフォ(農業者会員限定)」などをご利用いただけるようになります。
    会員登録をご希望の農業者の方は、こちらからご登録ください
    その他の方はアグリウェブ事務局までご連絡ください。
    なお、会員登録には審査がございます。申請いただいても、会員登録のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Webから会員登録の申請は可能ですか。

    Webからご登録いただけます。
    会員登録をご希望の農業者の方は、こちらからご登録ください
    その他の方はアグリウェブ事務局までご連絡ください。

  • 会員登録の申請を行いましたが、何も通知されてきません。

    申請いただいた後、事務局にて確認を行わせていただきます。
    会員登録の承認、ログインパスワードの通知まで、1週間ほどいただく可能性がありますので、ご連絡までお待ちください。

  • 会員にならないとサイトの利用はできないのですか?

    会員登録をしなくても、各種コンテンツは閲覧いただけますが、「全国相談窓口」機能は、会員のみ利用することができます。

  • 農業者会員の場合、情報変更したい場合はどうしたら良いですか?

    ログイン後マイページよりご変更いただけます。
    画面にない項目の情報変更につきましては、アグリウェブ事務局までご連絡ください。

質問や回答が見当たらない場合は・・・

お問い合わせ
ご不明点が解消されない場合は、アグリウェブ事務局までご連絡ください。