有限会社仙台屋
有限会社仙台屋
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- 注力分野
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販路拡大
マーケティング
加工品
経営改善
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- 個人/法人
- 法人
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- 法人団体名
- 有限会社仙台屋
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- 設立年
- 1963年
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- 属性区分
- 企業
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- 事業所所在地
- 東京都調布市富士見町3-25-9
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- 対応エリア
- 全国
- ㈱パソナ農援隊(以下「当社」)登録者のため、農林中金とのサービス参画取り纏めを担う契約の下、当社もチャットを閲覧します。チャットにあたっては、この旨に同意のうえメッセージをお送りください。返信は本専門家が行います。また、ご相談は1案件につき返信メッセージ数は上限5回までとさせて頂きます。
当専門家(代表取締役 小野寺正博 氏)は、商品企画・開発から補助金活用、販路開拓、販売促進までを一貫して支援する“フルスタック型プロデューサー”として、中小企業の事業プロデュースやプロジェクトマネジメントを手がけています。
「何から手をつけてよいかわからない」「支援がバラバラで前に進まない」と悩む経営者に対し、企画・補助金・デザイン・販促・行政連携といった点在する要素を一つの“流れ”として設計し、商品化から販路拡大までを伴走支援。
食品関連事業者へのコンサルティング、食農連携事業のコーディネート、地域活性化事業のファシリテーションも多数経験。構想段階から現場実行まで俯瞰的に捉え、経営者の“想い”をかたちにするプロジェクト推進を得意としています。
実績
■ 農山漁村発イノベーション中央サポートセンター(農林水産省)
エグゼクティブプランナーとして複数年度にわたり参画。全国の農業者・食品事業者に対し、HACCP対応加工施設の整備、ブランディング戦略、ビジネスモデル構築支援などを実施。
■ 商工会支援・展示会出展支援
商工会の共同出展事業など、展示会支援のコーディネートを多数実施。セミナー開催、個別相談、ブース設営などを一貫して担当。
■ 食農連携・地域循環(LFP事業)
商工会全国展開事業の地域産品開発部会や、農林水産省LFP(地域食農連携プロジェクト)コーディネーターとして、地域食材を活用した商品開発を多数支援。
■ 商品開発・販路開拓支援
神奈川県や山口県等の公的機関より依頼を受け、商品開発のハンズオン支援や、展示会を活用した販路開拓支援を展開。
■ 事業計画策定支援
地域資源活用・食農連携をはじめ、事業再構築、ものづくり、経営革新計画などの事業計画策定と、商品力向上事業を推進。地域の強みを活かしたブランド構築に貢献。
資格
・経営コンサルタント
・内閣府「食の6次産業化プロデューサー」 レベル4
・関東財務局・関東経済産業局認定 経営革新等支援機関
・大正大学 地域構想研究所 特別研究員
・米国NLP協会 認定 NLPコーチ
※ 初月無料期間中に解約された場合は、料金がかかりません。