サイトに関するQ&A(会員登録について)

サイトのご利用にあたって、ご不明な点がありましたら、以下をご確認ください。

Q&A

会員は何ができますか?会員になるにはどうしたらいいでしょうか。
会員になると、会員限定「コラム・事例集」、農業経営相談ができる「コンサルタントに相談」、JA全農が運営しております「アピネス/アグリインフォ(農業者会員限定)」などをご利用いただけるようになります。
詳しくは、「1分でわかるアグリウェブの使い方」をご確認ください。
また、会員登録をご希望の農業者の方は、こちらからご登録ください。
その他の方はアグリウェブ事務局までご連絡ください。
なお、会員登録には審査がございます。申請いただいても、会員登録のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Webから会員登録の申請は可能ですか。
Webからご登録いただけます。
会員登録をご希望の農業者の方は、こちらからご登録ください。
その他の方はアグリウェブ事務局までご連絡ください。
会員登録の申請を行いましたが、何も通知されてきません。
申請いただいた後、事務局にて確認を行わせていただきます。
会員登録の承認、ログインパスワードの通知まで、1週間ほどいただく可能性がありますので、ご連絡までお待ちください。
会員にならないとサイトの利用はできないのですか?
会員登録をしなくても、各種コンテンツは閲覧いただけますが、「コンサルタントに相談」(農業経営相談機能)は、会員のみ利用することができます。
農業者会員の場合、情報変更したい場合はどうしたら良いですか?
ログイン後マイページよりご変更いただけます。
画面にない項目の情報変更につきましては、アグリウェブ事務局までご連絡ください。

質問や回答が見当たらない場合は・・・

お問い合わせ

ご不明点が解消されない場合は、アグリウェブ事務局までご連絡ください。