公開日
新シリーズ『国境を越えて届ける日本の食体験〜越境ECを使った販路拡大』を新規連載します!
農業者の関心事項の一つ「販路拡大」
海外に売ってみたいが、どのようにしたらよいのだろう?
海外に売る際のポイントは何なのだろう?
など、思いつくだけでも、たくさんわからないことがあると思います。
これまで、国産農産物に関する輸出・インバウンドを手掛け、農水省や自治体の輸出支援事業を多く受託してきた専門家である
(株)アグリグローバルデザインの西川さんから、越境ECの販路創出について説明していただきます。
シリーズ『国境を越えて届ける日本の食体験〜越境ECを使った販路拡大』前編
訪日観光客の食体験が販路拡大に貢献する
https://www.agriweb.jp/column/1979.html