公開日
産品のブランド戦略のなかで「地理的表示保護制度」をどのように活用できるのでしょうか。
地理的表示保護制度のポイントとなる「産地の特徴との結びつき」の考え方について、株式会社結アソシエイト 代表取締役 松田恭子氏にお話しを伺いました。
【 産地・産品 】地域ブランドの新制度「地理的表示保護制度」をどう活用するか②
公開日
産品のブランド戦略のなかで「地理的表示保護制度」をどのように活用できるのでしょうか。
地理的表示保護制度のポイントとなる「産地の特徴との結びつき」の考え方について、株式会社結アソシエイト 代表取締役 松田恭子氏にお話しを伺いました。
【 産地・産品 】地域ブランドの新制度「地理的表示保護制度」をどう活用するか②