公開日
「需要をつくる食と農のマーケティング」は
(公財)流通経済研究所 主任研究員 重冨貴子 氏に
米国スーパーマーケットの「オーガニック」トレンドについて2回にわたってお話を伺います。
今回は、
米国の主要スーパーマーケットにおける、「オーガニック」商品の専用売場や陳列棚を設置して、
集客策の一つとして注力している状況について写真と共にお話頂きます。
「米国スーパーマーケットの「オーガニック」トレンド(上)」
公開日
「需要をつくる食と農のマーケティング」は
(公財)流通経済研究所 主任研究員 重冨貴子 氏に
米国スーパーマーケットの「オーガニック」トレンドについて2回にわたってお話を伺います。
今回は、
米国の主要スーパーマーケットにおける、「オーガニック」商品の専用売場や陳列棚を設置して、
集客策の一つとして注力している状況について写真と共にお話頂きます。
「米国スーパーマーケットの「オーガニック」トレンド(上)」