公開日
生産された作物は、どのような形で消費者の食卓にあがっているのでしょうか。
購買データやアンケートデータからみえる「食卓の姿」をもとに、消費者にとっての「野菜」の姿に関するコラムがはじまりました。
第一回目は、食卓調査「キッチンダイアリー」のデータからどんな形で食されているのかから「今後の野菜需要」について、株式会社インテージ 西日本支社 コンシューマー&マーケットインサイト部 玉木健一氏にお話を伺います。
食卓メニューから考える 今後の野菜需要
公開日
生産された作物は、どのような形で消費者の食卓にあがっているのでしょうか。
購買データやアンケートデータからみえる「食卓の姿」をもとに、消費者にとっての「野菜」の姿に関するコラムがはじまりました。
第一回目は、食卓調査「キッチンダイアリー」のデータからどんな形で食されているのかから「今後の野菜需要」について、株式会社インテージ 西日本支社 コンシューマー&マーケットインサイト部 玉木健一氏にお話を伺います。
食卓メニューから考える 今後の野菜需要