公開日
次世代のアグリ・フードビジネスを展望するアグリカルチャー・レポート・マガジン「アグリレポ 4号」のタイアップコラムが公開されました。
「需要をつくる食と農のマーケティング 直売所出荷のポイントシリーズ」
第一弾は「売場で選ばれる工夫」について、(公財)流通経済研究所 主任研究員 折笠俊輔氏にお話を伺います。
消費者の購買はどのように行われているのか。その特性と直売所での対策はどうすればいいのでしょうか。
直売所で稼ぐ!直売所出荷のポイント① 売場で選ばれる工夫を
公開日
次世代のアグリ・フードビジネスを展望するアグリカルチャー・レポート・マガジン「アグリレポ 4号」のタイアップコラムが公開されました。
「需要をつくる食と農のマーケティング 直売所出荷のポイントシリーズ」
第一弾は「売場で選ばれる工夫」について、(公財)流通経済研究所 主任研究員 折笠俊輔氏にお話を伺います。
消費者の購買はどのように行われているのか。その特性と直売所での対策はどうすればいいのでしょうか。
直売所で稼ぐ!直売所出荷のポイント① 売場で選ばれる工夫を
専門家登録申請
会員登録無料
求む!新たな農業ビジネスを共に創る挑戦者
事業連携、実証モニター募集といった
新たな農業ビジネスへの挑戦のなかで
意欲のある農業者等と
想いをもった企業・団体等をつなぐ掲示板です。
ここにしかないお得な情報も!
新規会員登録(無料)
AgriweBでは、あなたのニーズにあったサービスを提供しています。以下の中から、あなたに合うものをお選びください。
会員種別はあとから変更することができません。